MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アイデン&ティティ』

テアトル梅田にて。
みうらじゅん原作。80年代(?)のバンドブームの時代が舞台の青春映画(?)。主演は峯田和伸麻生久美子。バンドメンバーとして中村獅童大森南朋、マギー。事務所の社長に岸部四郎(改名したの知りませんでした(^_^;)、など。あと、sugadentさんがご執心の平岩紙さんがバンドの追っかけの役で出ていました。
結構好評と聞いていたので混雑を心配していましたが、整理券番号は2番で拍子抜け。結局初回のお客さんは十数人だったと思います。でも、終わって出てくると、次回の入場待ちの列がかなり伸びていました。