MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

落下(^_^;)

ぬりかべさんの背中押しに頑張っているうちに自分自身が落下しました。シネコンの帰りに向かいにあるコジマに入ったのが運の尽き(?)。最初はシャープの120GB機が68800円だったのに気を惹かれていたのですが、ふと見るとソニースゴ録(RDR-HX8)が5台限定で69800円だったので落ちてしまいました。(^_^;)
早速持ち帰り、先ほどセットアップを終わったところです。おまけでDVD-Rを2枚付けてくれたのですが、とりあえずHDDに試し録りしているところです。