MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

オフ会

2日続けてのオフ会となりました。@niftyPDAフォーラムのメンバーであるダークホースさんが仕事での滞在先の和歌山を引き払い、東京に帰られることになったので、お見送りの会を開きました。
帰りの新幹線の都合で早めに飲み会を始めたので、2時間の期限が来たのはまだ18時半でした。
この日の眼目は参加者の一人、ぬりかべ魔人さんがDVD/HDDレコーダーを買うか?という点にあったのですが・・・。集合時間前、飲み会後、喫茶店の後、ダークホースさんのお見送り後、と4度ヨドバシ梅田店の3階売り場に行ったものの、ついに落ちる事なく閉店時間を迎えてしまいました。残念。
最初は松下のDIGA(DR-E100H)狙いだったのですが、東芝のXS31にも気を引かれ、閉店間際にはSONYスゴ録にもふらついたのですが、結局買わず仕舞いとなりました。
大勢の皆さんに背中押しや念を送って頂いたのですが、残念な結果になりました。次こそはきっと!(*_*)☆\バキッ