MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

送別会

7月1日付けで所内の別の部署に異動するということで、今の職場で送別会を開いていただきました。今の職場には4月に移って来たばかりなので、歓迎会も無いままに送別されちゃいました。(^_^;)
お店は勤務先から歩いて5分ほどの「とりでん」というお店です。焼き鳥が主体のようですが、広めの座敷もある飲み屋になっています。
ここで約2時間あまり、飲んで、食べて、楽しい時間を過ごせました。送別されるのでタダでしたし(*_*)☆\バキッ 予約はコース料理と飲み放題(90分)でしたが、このお店は飲み放題のメニューが品数豊富でよかったです。よく、飲み放題だと数種類しか選択肢が無いお店がありますが、その点はよかったですね。それと居酒屋などではコース料理を頼むと、時間配分も考えずにテーブルが溢れんばかりに料理を出す店がありますが、今日のお店は時間配分を考えた料理の提供で、非常によかったです。