MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本語版「Origami」は4月中旬に登場--PBJ、UMPC「SmartCaddie」を発表(CNET Japan)

  http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20098384,00.htm

PBJ は3月13日、Ultra Mobile PC「SmartCaddie」を開発、日本国内において4月中旬に発売を予定していると発表した。

要は小型の TabletPC に「Origami」のユーティリティという皮をかぶせただけのものようですね。この記事にはバッテリーの稼働時間の記載がありませんが、モバイル機器の記事としては根本的に問題ありですね。書き落としなのか、それとも書けないのか?(*_*)☆\バキッ 重さも860gですか・・・ orz
後は4月に発表されるとかいうお値段ですが、高ければ売れないでしょうね。その前に重さとバッテリー駆動時間がダメなら欲しいとも思わないでしょうけれど(^_^;)。
 SmartCaddie

*[Food] 飲み会 19:00
高校時代の友人N氏と緊急飲み会。ヨドバシで待ち合わせてJR高架下の新梅田食堂街へ。とりビーの後は国乃光、天狗舞と飲みましたが、友人はもっぱら焼酎でした。
 おこぜのうす造り  くじらのステーキ  チーズの天ぷら  もやしのオムレツ
最後は鮭茶漬けで〆ました。でも食いすぎでしょうか? 結構支払いが嵩みました(^_^;)。