MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

コンサバ(^_^;)

さて、私のPDA生活(?)ですが、すっかり保守的になっています。

  • リナザウ(SL-C760)はメールとブラウジングに特化。しかも標準ソフトしか使っていません。DOOMとか入れかけましたが、中断して放置(*_*)☆\バキッ いくつかゲームも入れてますが、電車内での暇つぶしは Tungsten|T の出番なのでこちらのゲームは出番無し。
  • Palm Tungsten|T は PIM 機能に特化した形で運用中。PaPi-Mail は腐ってます。Bluetooth は使ったことが無い、という状態。BTA-NW1 も遊んでいます。PIM 以外では JFile がかつて Zaurus でデータを飛ばした PDB2 の代役を果たしているくらいです。
  • iPAQ h1945 は基本的にモバイルビデオプレイヤーです。PocketTV、WindowsMediaPlayer9、RealPlayer 1.1 を入れて、*.avi *.wmv *.asf *.rm の再生を楽しんでいます。もっとも動画のエンコードはまだまだ修行中なので、もっぱらWebから落とした映画の Trailer やCFを見ています。後は毎日放送アメリカンフットボールを楽しんでいます。一応日本語化して、POBoxも入れてますが、めったに使うこともありません(^_^;)。そういえば、これにも Bluetooth がついていたなぁ。一度オンさせて、青いライトが点くのは確認しました。でもそれだけです。

特に、先の2台は使うソフトも固定化しており、非常に保守的になっています。う〜ん、物欲も無いし(*_*)☆\バキッ これでいいのだろうか・・・(^_^;。