MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

すばやい・・・だけど。(;_;)

Palm版のPlayMakerFootballの件。σ(^_^)の拙い英語で PMFB のサポート宛に問合せのメールを送ったら早速返事が来ました。レジュームに関してはプログラム上の見落とし(oversight)だそうで、future release で対応するそうです。・・・ってこんな重要なことを見落とすなよ! また、カラー機種への対応に関しては将来サポートの予定だが、現状は no infomation とのことです。残念。
取り敢えず、登録は見送りかな(^_^;)。レジューム機能が無いと使えないですからねえ・・・。中断するたびに試合を最初からやり直すんじゃ話しになりません。う〜ん、レジストするなら PMFB for Palm の専用機が必要になります(^_^;)。