MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DVD+R/RWドライブ

帰宅したら、プレクスターから DVD+R/RWドライブが届いていました。箱は無しで送ったのですが、新しい化粧箱に入っていました。で、修理内容ですが、「症状を確認しました。処置:ドライブユニット交換」だそうです。筺体はそのままなので本当にドライブ部分のみ交換したんですね。シリアルや筺体の傷(PCからはずした時の物)は元のままでした。
工場到着後3日での発送というのは早い方でしょうね。で、動作確認ですが、土曜日も一日外出予定なので、日曜日になりそうです。