MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40



市内商店街のマクドで・・・と思ったら、システムエラーとやらで、15時に閉店していましたよ。orz
仕方がないので、昨年7月にオーブンした時に、モーニングで1度だけ入ったことがある「レ・ナポリ ブレスト」に入ってみました。
基本はピザかブリトーで、セットにするとポテト食べ放題とソフトドリンクバーが付きます。しかし、ポテト食べ放題は要らないので、ブリトー(テリヤキチキン)とドリンクバーにしましたが、840円と結構な金額になりました。
しかし、このブリトーの写真、尻尾を付けたらツチノコみたいですね。(^_^;)
なお、セットだともう少し高くなるみたいですが、広告の「750円~」の「750円」のセットというのは何?メニューには見当たらなかったんですか? まさかの誇大広告?優良誤認?(^_^;)
まあ、チキン派のσ(^_^)としてはテリヤキチキンそのものは悪くはないのですが、ブリトーとドリンクで840円は高いなぁ、と思います。
一応ドリンクバーなので、コーラの後でオレンジジュースを貰いましたが、これ以上はお腹がタプタプになるし、トイレが近くなるので自重します。
長居派にはドリンクバーはいいかもしれませんが、普通に食事するだけならドリンクバーは要らないですね。まあ、250円なので、2杯飲めば御の字とも言えますが。
【追記】マクドのトラブルは多数の店舗に及んでいるようで、公式アプリには「全国の多くの店舗で一時的に営業を停止」しているそうです。週末にかけてこの状態が続けばヤバそうですね。