MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「侵入者たちの晩餐」


正月に放送されて録画してあったドラマを見ました。(^_^)
脚本がバカリズムなので、ちょっとリアリティに欠ける点はありますが、よくできたコメディだと思います。中には「後ろ!後ろ!」と叫びたくなる「ドリフのコントかよ!」というようなシーンもありましたが、全体としてはよくできていたと思います。
序盤に角田晃広が「えっ?」と驚くような一見端役(?)で出てきますが、終盤になって重要な役回りで再登場しました。(^_^)

TVer でも配信されているので、興味のある方はぜひ!(^_^)
  https://tver.jp/series/sruag9ab3y