MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のドリンク

コンビニのプライチキャンペーン(何かを1本買うと、別の何か(または同じもの)をもう1本貰える)で貰ったんですが、サントリーの新商品「クラフトボス コーヒーニューニュー ソイハニー」というのをを飲んでみました。自分としては豆乳に忌避感は無いので問題ないかなと思っていたんですが・・・。

飲んでみての感想は・・・『何じゃ!これぇーっ!?』とでもいう感じです。
メーカーのサイトには「豊かなミルク感に、はちみつのやさしい甘さが加わることで、とろけるような味わいを実現しました」と書かれていますが、コーヒー飲料にしては変に甘ったるいのが気になります。
また、「コーヒーのこだわりでは、ミルクとハニーを引き立て、やさしい味わいを実現する軽やかなエスプレッソを使用」しているそうですが、甘ったるさと豆乳の風味が重なって、(個人的には)ゲロマズです。(^_^;)
どうしよう、プライチの引換券がもう1枚あるんだけど・・・。誰かにあげようかな?(^_^;)