MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

MBS・高井美紀アナウンサーが死去 55歳「皇室アルバム」「住人十色」担当(スポニチ)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/kiji/20230202s00041000425000c.html

MBS高井美紀アナウンサーが先月25日に死去したことを2日、同局が発表した。55歳。死因については明らかにしていない。通夜、葬儀は近親者で執り行われたという。

いやー、これはショックですねぇ。
やはり、自分よりも年下の人が亡くなったと聞くと、「まだまだ若いのに」という感が強いです。
個人的には毎日放送のアナウンサー総出演の番組「あどりぶランド」に出ていた頃が懐かしいですね。
それにしても、死因が公表されていないのはなぜなんだろう?