MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

その後のA.Y.(←しつこい(^_^;)

例の事件(?)のその後ですが、どうやらタレントA(18)は警察で事情聴取を受けたようですね。一部報道によれば日本テレビ関係者も事情を聞かれたと報じられていますが、同局は否定しているようです。(謎)
彼女の出演番組の差し替え(収録済分)など対応に追われる日本テレビですが、「カミング・ダウト」自体の終了も報じられているようです。身から出た錆とはいえ、気になっていた番組だけにこういう形で終了するとしたら残念なことです。
まぁ、日本テレビ自体の体質というか、バラエティの作り方にも問題があるのでしょうね。