MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00


王子から高槻に戻り、駅前のバーガーキングでクーポンを使って、スパイシーワッパーのMセット(920円→690円)です。
以前のような300円引きというようなクーポンは無くなりましたね。ちょっと残念。(^_^)
ところで、この店の1階は注文カウンターと商品渡し口だけで、後は待ち客が座れるように長い椅子が壁沿いに設置されていただけでした。
しかし、今日、久しぶりに店に来たら、長椅子の前にテーブルとさらに椅子まで置かれて、四人用のテーブル席が3つできていました。
それにしても、二階の飲食スペースがいつもガラガラなのに、一階に席を作る必要はあったのかな?
それに、あんな雑然とした場所では落ち着いて食事もできませんよ。
市内商店街のマクドも一階に飲食用のテーブル席がありますが、あそこで食べたいとは思わないです。