MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:15


今日はJR高槻駅構内の Side Trip で、モーニングのスープセットです。(450円)
スープ、ジャムトースト、ミニサラダのセットです。コーヒーなどのドリンクがほしい人は+180円で付けることもできます。
なお、今日、ここに来たのはこの前、前を通りかかったら夏季限定で冷たいスープのセットを販売していたので、それを目当てに来たのですが、もう終わってしまったそうで、「温かいたまねぎスープになりますが、よろしいですか?」と確認されましたよ。まだまだ暑い日が続くのに・・・。
しかし、いまさら小雨の中、他の店に行くのもアレなので、通常のスープセットにしました。しかし、ジャムトーストといいながら、パックのジャムが添えてあるだけというのはチープ感が・・・。(-_-)
手間を惜しまず調理の際に塗ったものを出してほしいですね。