MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

f:id:MAROON:20220321193422j:plain
イオンモール京都桂川3階にあるフードコートの「揚げ天まる」で、天丼(540円→513円=イオンシネマ割引)です。
一番お安いのを選びました。(^_^;)
揚げたてなので、基本的に美味しい(揚げたてで不味ければどうしようもない)のてすが、盛り付けがややマイナスですかね。上からパッと見て、ご飯があちらこちら覗いているような盛り付けはダメですね。あと、天ぷらの具材てすが、海老、イカ、ナス、カボチャ、海苔まではいいのですが、嵩ましのためか、玉ねぎをかき揚げにしているのは、マイナスですね。その上、嵩まししているのに、最初に書いたようにご飯があちらこちら見えている盛り付けは減点大ですよ。
ということて、100点満点で55点ぐらいですかね。(^_^)