MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ウェディング・ハイ』 17:55

f:id:MAROON:20220314022213j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン7にて。

2022年「ウエディング・ハイ」製作委員会作品。
監督:大九明子
脚本:バカリズム
主演:篠原涼子
根は真面目な新郎・彰人と天真爛漫な新婦・遥の結婚式に集う様々な人々とそれに伴うトラブルに対処してなんとか式を進めようと奮闘する敏腕ウェディングプランナーの中越真帆の活躍を描いた作品です。
登場人物は多過ぎて書ききれないので、新郎新婦だけ書いておきます。
出演:中村倫也(石川彰人=新郎)、関水渚(新田遥=新婦)
なお、ユーザーレビューに終盤のあのネタは小学生レベルという書き込みがありましたが、アレだけで評価するのはどうかと思います。
σ(^_^)としては披露宴で「刃物」を使った「解体ショー」(マグロを切り刻む)はNGじゃないかと思いましたが、最近はそういう験担ぎはしないのかな?