MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『真夜中乙女戦争』 19:15

f:id:MAROON:20220123092853j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン5にて。

2022年「真夜中乙女戦争」製作委員会作品。
監督:二宮健
原作:F
出演:永瀬廉(私)、池田エライザ(先輩)、柄本佑(黒服)、渡辺真起子(教授)、篠原悠伸(田中)、安藤彰則(松本)、山口まゆ(カナ)、他。
大学生の“私”は鬱屈とした日々を送っていたのだが、あるサークルで出会った冷酷で聡明な“先輩”に惹かれていく。さらに、謎の男“黒服”との出会いにより、退屈だった私の日常は一変するのだが、その先にあるものとは・・・。
うーん、微妙。(^_^;)
なんとなく違和感ばかりを感じてしまい、ストーリーにはのれなかったですね。期待していただけに、ちょっと残念かな。