MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『弟とアンドロイドと僕』 11:50

f:id:MAROON:20220110140619j:plain
シネ・リーブル梅田 シネマ1にて。

2020年「弟とアンドロイドと僕」FILM PARTNERS 作品。
監督&脚本:阪本順治
出演:豊川悦司(桐生薫)、安藤政信(求=弟)、吉澤健(父)、風祭ゆき、本田博太郎、片山友希、田村泰二郎、山本浩司、他。
孤独なロボット工学者・桐生薫は自分そっくりな「もうひとりの僕」のアンドロイド開発に没頭していた。そこに疎遠だった腹違いの弟が訪ねてくる。
いやー、やはり阪本監督は鬼門ですかね。(^_^;) これも保留していたんですが、急遽、時間が合う作品だったので見に来たのですが、失敗かな?
それにしても、兄が奇人で、弟がちょっと危ないヤツという兄弟はアレですね。(^_^;)