MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『シノノメ色の週末』 13:15

f:id:MAROON:20211107150413j:plain
引き続き、アップリンク京都 シアター3にて。

2021年「シノノメ色の週末」製作委員会作品。
監督・脚本:穐山茉由
出演:桜井玲香(大月美玲)、岡崎紗絵(一ノ宮まり)、三戸なつめ(安東雅美)、中井友望(杉野あすか)、山田キヌヲ(酒井)、工藤阿須加(上川龍之介)、他。
廃校となった母校が解体されると知った元放送クラブのOG3人が母校に侵入し、タイムカプセルを探そうとするのにまつわる諸々のお話しです。
なんか終わりよければ的な展開になりましたが、ちょっとご都合主義かな?(^_^;)
【追記】オープニングで、これをもって廃校と言ってませんでしたっけ?
だとしたら、+1の現役の女子高生(転校した?)はいないはずなので、変だなぁ?と思っていましたが、勘違いなのかな?(^_^;)