MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『プリテンダーズ』 17:40

f:id:MAROON:20211031202711j:plain
アップリンク京都 シアター1にて。

2021年「プリテンダーズ」製作委員会作品。
監督・脚本:熊坂出
出演:小野花梨(花田花梨)、見上愛(仙道風子)、古舘寛治(寛治)、奥野瑛太(松尾)、加藤諒浅香航大赤間麻里子、村上虹郎津田寛治(生徒指導の先生)、渡辺哲、銀粉蝶、他。
17歳の女の子2人がプリテンダーズを名乗り、SNS で世間を変えようとするのだが・・・。
うーん、ちょっとついていけないなぁ。(-_-)
というか、今さら?と思いますね。こんなことで世界が変わると思ったら甘い甘い。
【追記】個人的にはダブル寛治に感動!しかも同じシーンに出演し、会話もありました。(^_^)
【余談】この作品のレイティングがGというのも納得できないですね。映倫って真面目に審査してるのか?と思うことが多々あります。本作は少なくとも PG12 指定は必要でしょう。(-_-)