MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:40

f:id:MAROON:20210704192301j:plain
今日は前を通りがかったら珍しく空いていたので、エッグチーズバーガーとコカ・コーラ ゼロSで軽く済ませました。(300円/387kcal)
近くの席で必死にスマホの画面をすごい勢いでタップしている兄ちゃん(おっさん?)がいましたが、あれってゲームなんですかね? 何が面白いのやら・・・。(^_^;)
σ(^_^)もゲームを全くしない訳じゃないてすが、基本はパズル系ですからね。昔はシューティング系( DOOM とか)もやりましたが・・・。