MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あの頃。』 9:30

f:id:MAROON:20210306120525j:plain
TOHOシネマズ梅田 シアター5にて。

2020年「あの頃。」製作委員会作品。
監督:今泉力哉
原作:劔樹人「あの頃。男子かしまし物語」
出演:松坂桃李劔樹人)、仲野太賀(コズミン)、山中崇(ロビ)、若葉竜也(西野)、芹澤興人(ナカウチ)、コカドケンタロウ(イトウ)、山崎夢羽(松浦亜弥)、西田尚美(馬場)、他。
大学院受験に失敗した青年・劔。松浦亜弥のミュージックビデオを見て「ハロプロ」のアイドルに夢中になった彼は、イベントで知り合った仲間たちと青春の日々を謳歌するのだが・・・。
なかなか楽しい青春群像劇でしたね。さすがは今泉監督です。(^_^)
ただ、σ(^_^)にはよく分からないのが、本作にも出てくるようなタレントファンの素人たちが開く(タレントは来ない)イベントって、成立するんですかね。
【追記】後で、よく考えたら、昔、携帯情報端末PDA )のファンの集まりに参加していましたね。機器のメーカーさんが来るわけでもなく、ファンの手によるニュース紹介やら、新機種デモンストレーションやら、珍機種紹介やら、色々やっていましたね。σ(^_^)も何度か前に立って、主に珍機種の紹介なんかをさせていただきました。
あれと似た感じの集まりと理解すればいいのかな?