MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

小銭が・・・

先週末から月曜日にかけて、やたら小銭が入ってきましたが、最近は電子マネーの利用が増えたので、一向に減らず、財布がパンパンになってきたので、無理矢理(?)小銭を消費しています。

  • コンビニでの支払い → 通常は iD や nanaco などで払っていますが、今日はファミマで1円玉、5円玉はもちろん、50円玉を2枚使ったりして、小銭を減らしました。電子マネーなら2%還元ですが、支払額から見てもわずかなので、小銭の消費を優先しました。(^_^;)

とはいえ、まだまだ小銭が残っていますよ・・・。(-_-)