MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 18:20

f:id:MAROON:20191016185911j:plain
台風19号の影響で中止になった12日の試合の振替です。
昨日の京都大 vs 同志社に続いて、今夜は立命館 vs 関西大の試合が行われます。
神戸大戦を落とし、後がない関大と全勝ながら試合内容がいまいちな立命館のどちらが勝って関学と雌雄を決するのか?(^_^;)
昼間はそこそこ気温が上がりますが、日が落ちるとグッと冷えてきますね。一応、防寒仕様レベル1(ベスト着用)に加えて、冬季オプションのニット帽とフリースマフラーも準備してきました。(^_^)
【追記】風が冷たいので、最初から予備装備のマフラー着用での観戦とします。(^_^)
【追記2】時間が経つにつれて冷えて来たので、ハーフタイムにはニット帽も着用しました。これでベストの代わりにセーターを着こめば、ほぼ冬季仕様です(^_^;)。厳冬期仕様だと上着がダウンジャケットになります。この日も真冬か?というような服装の方も見受けられました。とにかく寒かったです。
【追記3】帰りに千里丘駅に向かって歩いていると、半そでのTシャツ姿で犬の散歩をしている人を見かけましたよ。こちらはマフラーにニット帽までかぶっていたのに・・・。
歩いているうちに温まってきたので、駅に着く前に冬装備はすべてリュック内に収納しましたが・・・。