MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

布施ラインシネマ閉館のお知らせ

ラインでお知らせが届きました。

さて1997年12月13日の開館より長年にわたりまして、皆様方より多大なるお引き立てを賜ってまいりました当館布施ラインシネマですが、2020年2月29日(土)をもちまして、営業を終了させていただきますことをご案内申し上げます。

あら、残念。
以前、ここでしか上映していない作品を観に行ったのが最初の訪問でした(その当時はまだ南館があった頃です)。その後は久しくご無沙汰していましたが、近年、見逃し作品のフォローなどで何度か見に行きました。
2月末まで5ヶ月余りありますが、行く機会があるかな・・・。
【追記】初めて行ったのは確か山崎真実主演の『ペルソナ』(2008年)を見に行った時だったと思います。