MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『こはく』 14:10

テアトル梅田 シネマ1にて。
2018年「こはく」製作委員会作品。
監督:横尾初喜
出演:井浦新(広永亮太/三田崇之=二役)、大橋彰(広永章一)、遠藤久美子(広永友里恵=亮太の後妻)、木内みどり(広永元子=亮太と章一の母)、嶋田久作(佐久本)、塩田みう(宮本優希)、寿大聡(越野啓介)、鶴田真由(小形晃子)、石倉三郎(宮本哲郎)、鶴見辰吾(三田崇之)、他。
幼いころに父と別れた亮太は、自分も離婚し、元妻と暮らす息子たちと会うことができずにいた。ある日、兄の章一が街で父を見たと言い出し、亮太は兄と一緒に父を捜し始める
のだが・・・。
兄の虚言癖はどこから来てるんですかね?(謎)
亮太の心の中で父の姿が自分そっくりなのは、父に対するトラウマが反映されているのでしょうか。
【追記】若き日の母を演じていたのは誰? 木内さんとな声が違うみたいだし・・・。(謎)
【余談】エンクミさん、お久しぶり~!相変わらずお綺麗ですね。(^_^)
【余談2】服を着ているアキラ100%って、初めて見たかも。(^_^)