MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハナレイ・ベイ』 10:30

大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2018年「ハナレイ・ベイ」製作委員会作品。
監督:松永大司/原作:村上春樹/出演:吉田羊、佐野玲於村上虹郎、佐藤魁、栗原類、他。
ハワイのカウアイ島にあるハナレイ・ベイで、一人息子をサーフィン中の事故で亡くしたシングルマザーに訪れる出来事を描いた作品です。
吉田羊さん主演ということで観にきましたが、村上春樹原作というのが微妙・・・(^_^;)。
【追記】吉田羊さんが二十歳過ぎから五十台まで全部演じていましたが、見た目がほとんど同じというのは如何なものか?
【余談】監督さんのお名前ですが、てっきり「ひろし」と読むものだと思っていましたが、画面の表記によると「Daishi」となっていました。