MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:30

最初、阪神百貨店地下に6月に新装オープンしたスナックパークを覗いてみましたが、以前より微妙に高くなっていますね。また、自前の店が減って、テナントがかなり増えています。テナントも以前入っていたところはほとんど一掃され、新しい店が増えましたが、それも値上がりの要因ですかね?(-_-) なので、虫養い的に食べていた焼きそば(小)や野菜焼きといった庶民的なものはかなり減ってしまいました。ちょっと残念です。
ということで、スナックパークを後にし、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、チキンカツカレーです。割引券で50円引きになりました。(550円→500円)
こちらは一部メニューが変わっていますが、昔ながらのカレーです。(^_^)