MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:15

最初はカレー屋をスルーして、松屋に行く予定でしたが、松屋が予想外に混み合っていたので、近くのミスドに入りました。で、少し前から始めたミスドごはんなるメニューを眺めたのですが、思ったよりもお高いので(^_^;)、撤収し、駅構内のサブウェイを覗くと予想外に行列が出来ていなかったので、ここで食べることにしました。しかし、サブウェイも久しぶりですね。相次ぐ値上げ、得サブ単品の廃止(ドリンク回数券との併用プランが崩壊)、土日の得サブ廃止などにより割高感が強くなったのが、足が遠退いた理由です。
今日は平日なので、得サブを、と思いましたが、なんと木曜日は「たまごサンド」ですよ。まったくお得感が無いメニューですね。
ぶつぶつ文句を(脳内で)言いながらも、注文しましたよ。(500円/343kcal)