MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

徘徊(^_^;)

大阪駅前第2〜第3ビルの地下を徘徊していました。目的は『わたしに××しなさい!』を安く見るためのチケットを探すことでした。結局、東映株主優待券を買いました。これは東映系配給作品なら1枚、その他の作品は2枚で鑑賞できるというものですが、金券屋では600円で売られているので、2枚使っても1200円とお得です。ただし、切り離し無効なので、残枚数が多い綴りを買うと早めに金券屋に持って行って引き取ってもらわないといけないのが難点です。幸いにも(?)「残2枚」という綴りを売っている店があったので、それを買いました。(^_^)
ちなみに梅田ブルクセブンの共通鑑賞券というのも出回っていますが、それだと1550円程度なので、株主優待券の方がお得です。