MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『わたしに××しなさい!』 18:45

梅田ブルク7 シアター2にて。
2018年「わたしに××しなさい!」製作委員会作品。
監督:山本透/原作:遠山えま/出演:玉城ティナ(氷室雪菜)、小関裕太(北見時雨)、佐藤寛太(霜月晶)、山田杏奈(水野マミ)、金子大地(北見氷雨)、オラキオ、高田里穂、他。
お客の大半が若い女性のグループでしたが、主役の兄ちゃんがお目当てなんですかね?
内容的には、うーん、という感じですかね。主役の女の子がメガネをはずしたら、驚きの美人、という鉄板ネタがありますが、彼女の場合は微妙だし・・・(^_^;)。
【余談】こういうタイトルって、窓口で買う時に映画の名前を言うのが微妙に恥ずかしい。(^_^:)
そもそも「××」を何と読むのか?と考えましたよ。(正解は「バツバツ」でした)
【追記】ちなみに写真のようなシーンは本編中にはありませんでしたよ。騙された!