MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 9:10

今朝はゆっくり起きたので、こんな時間に駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのセットです。(450円)
何も言ってないのにコーヒーにミルクを添えてないのは好みを覚えられたのかな?(^_^;)
【追記】支払いの時に伝票を見ると赤ボールペンで「black」と書き込んでいました。注文の時に何も言わなかったんですけどね。
【追記2】店に来ると、「4月10日から通常の営業時間になりました」という貼り紙がありました。ということは昨日は7時半から開いていたんですね。直接JRの駅前に出たので、気が付きませんでしたよ。日曜日の開店が遅いのは諦めるとしても、まずはめでたい。(^_^)