MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アイアン・スクワッド 甲鉄戦線』 19:05

シネ・リーブル梅田2にて。
2016年アメリカ=カナダ合作映画。
原題:Juarez 2045
監督:クリス・リー/出演:ダニー・トレホ、他。
『未体験ゾーンの映画たち2018』作品
破綻しかけたロボット会社の技術を闇市場で買い込んだ犯罪組織が、その力を悪用してアメリカ合衆国に脅威をもたらす、というお話です・・・が、脚本がグダグダでした(^_^;)。でも、なんと言ってもダニー・トレホですよ!(^_^;) アメリカ軍の特殊チームのリーダーを押さえて主演扱いでした。
【追記】入場者プレゼントとして配布されたのは・・・映画『マチェーテ・キルズ』のダニー・トレホ人形のストラップでした。どこから不良在庫を引っ張り出してきたんだよ!とツッコみたくなりましたよ(^_^;)。
【余談】解説サイトでは原題を『Juarez 2045』(ファレス2045)としていましたが、スクリーンに映つし出されたのは『CARTEL 2045』でした。(謎)