MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

モスバーガー南港ATC店で、フィッシュフライバーガーのポテトSセットです。(750円/kcal)
最初、府庁のあるWTC1階の定食屋さんに行きましたが、満席で撤収しました。(^_^;)
で、向かいのATCに来ましたが、こちらはオフィスが少ない(無い?)せいか、昼休み時間なのにお客さんはまばらです。大丈夫なのか?(^_^;)
ただ、たまなのでいいですが、モスはちょっとお高いなぁ(*_*)☆\バキッ
【追記】帰りにWTCからATCに向かって歩いてくる府職員っぽい人とすれ違いました。やはり職員さんの中にもATCにまで食べに行く人がいるようですね。