MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『FINAL CUT』初回

録画しておいたのを見ました。メディアのねつ造報道によって自殺に追い込まれた母親の復讐を行なう青年の物語です。初回としてはまずまずの滑り出しですかね? 初回はニュース番組のプロデューサー(事件当時はディレクター)がターゲットでした。即座に破滅させるのではなく、決定的な映像(これが FINAL CUT というらしい)を握って、意のままに操り、以後の復讐の手助けをさせるような感じです。
しかし、素性を明かしているので、「反撃」が無いとも限らないので、ちょっと甘いんじゃないかと思いますが、果たして・・・。
その他、1月スタートのドラマでは貫地谷しほり主演の『リピート』(乾くるみ原作)に期待しています。