MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キングスマン ゴールデン・サークル』 9:30

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2017年イギリス映画。
原題:Kingsman: The Golden Circle
監督:マシュー・ヴォーン/出演:タロン・エガートンコリン・ファースジュリアン・ムーアマーク・ストロングジェフ・ブリッジスチャニング・テイタムハル・ベリーペドロ・パスカルエルトン・ジョン、他。
キングスマン』の続編で、前作で頭を撃たれて死んだはずのコリン・ファースがなぜか復活します(^_^;)。
で、てっきりステイツマンの腕利きとしてチャニング・テイタムテキーラ)が助っ人として活躍すると思ったのに、麻薬の使用でウィルスに感染して、ずっとおねんねとは・・・。orz で、代わって助っ人になったのがウィスキー(ペドロ・パスカル)だったんですが・・・。
敵のボス・ポピー(ジリアン・ムーア)は部下やメカだけが頼りで自分は荒事はてんでダメだし・・・(-_-)。
やはり、ラスボスはアメリカ大統領?(*_*)☆\バキッ
【余談】作中に出てきたエルトン・ジョンはてっきりそっくりさんか特殊メイクだと思っていたんですが、エンドクレジットを見たら本人だったので、ちょっとビックリです。