MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』 18:00

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2017年「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」製作委員会作品。
監督:滝田洋二郎/原作:田中経一/出演:二宮和也西島秀俊綾野剛宮崎あおい西畑大吾竹野内豊大地康雄笈田ヨシ菜葉菜団時朗筒井真理子螢雪次朗、他。
まあ、収まるところに収まったという感じですかね? あおいちゃんの出番が少なかった(後半に回想的なシーンで登場しますが)のが残念。一部報道では興収が低調(大コケ)と書かれていましたが、観た人の評判自体はいいようなので、今後に期待ですかね。
なお、σ(^_^)の地元シネコンでは会員サービスデーなのに400人入る劇場で10人余りしか入っていませんでした。まあ、普段から平日の夜にはそんなに入る劇場ではないんですけどね。