MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 14:05

まだまだ暑い日が続きますが、この週末から関西学生と共に社会人も開幕しました。今日はカンカン照りのエキスポフラッシュフィールドにやって来ました。Xリーグのアサヒ飲料 vs ホークアイの試合があります。メインスタンドはずっと陽射しを浴びるので、バックスタンドのスポッター席の影になる場所に席を確保しました。後半には少し陽射しを受けましたが、第4Qにはスタンド全体が影になったので、陽射しの影響はほとんどありませんでした。
ひとつ残念なのは春シーズンに買って気に入っていたサングラスが着いてからケースを開けたら真ん中からポッキリと折れていたことですかね。