MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

バレー協会、出場申請忘れ…ビーチ国際大会欠場(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20170630-OYT1T50030.html

日本バレーボール協会が、ビーチバレーボールの国際大会へ期限までにエントリーを行わず、選手たちが出場できなくなっていたことが29日、明らかになった。
協会は「信頼を損ねる事態で、再発しないよう徹底する」とし、選手への謝罪を行う。

これは酷いですねぇ。「忘れてました」では済まないですよ。ToDoリスト(やるべきこと)を期限付きで管理するなんて、仕事をしていたら常識だと思うんですが・・・。
参加できなくなった選手たちにとっては災難以外の何ものでもないですね。