MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯

高槻に戻って洋食のいろはでチキンカツ定食です。(756円)
ライスは「少なめで」とお願いしたのですが、別の客が「半分で」と頼んでいたので、σ(^_^)のも「ライス半分です」といって提供されました。うーん、「少なめ」と「半分」か・・・微妙に違うんだけど・・・。
それよりもいつも出てきてから思うのですが、最初からキャベツにかかっているドレッシングの量が異様に多いので食べるときに閉口します。次こそは「少なくして」と言おうと思うのですが、次に注文するときには忘れているというパターンです。
次からは提供された時に文句を言おうかと思います。