MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:10

駅前の洋食のいろはで、チキンカツ定食(756円)です。
最初、表の看板にあったサービスセットに珍しく白身魚フライが入っていた(通常メニューには無い)ので、注文しようとしたのですが、ちょうど売り切れたとか。表の立て看の直しにまで手が回っていなかったようです。残念!
で、チキン派らしくチキンカツ定食にしたのですが、最初に注文した際に驚愕した(←大げさ(^_^;))巨大な2枚のチキンカツはどこへやら。小ぶりなチキンカツが重なりもせず、おとなしく鎮座していましたよ。ということでガッカリのダブルパンチですよ(-_-)。