MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食


昨日、十三駅前の今里屋久兵衛で買ってきたアップルデニッシュ(150円)とレーズンアップル(150円)です。
以前から十三駅前で十三焼きという饅頭を販売していましたが、十三駅前の火事で店舗を消失し、近くに仮店舗を開いて営業を続けてきました。十三駅前の飲食店街の再建計画が始動したのに合わせて、いの一番に駅前で店舗を再開しましたが、十三焼きだけでは営業的に厳しかったのか、オリエンタルベーカリーのパンも販売するよいうになりました。というか、スペース的にはパンの方が倍以上広くなりました(^_^;)。