MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のスイーツ

ドトールの本町1丁目店で、ミルクレープとブレンドコーヒーSのセットです。(550円/275kcal)
久しぶりに「今日のスイーツ」復活です。いやー、いいですねぇ(^_^;)。いつも休日の朝に立ち寄る Cafe Jr. のショーケースには美味しそうなケーキが並んでいて、目に毒だなぁ、と思いながらも敬遠していました。
今日は大阪市内で用事を済ませた後、空腹感が酷かったのですが、夕食には早いなぁと思いながらミラノサンドぐらいにしようか、ということでドトールに入ったらレジのメニューにドーンという感じでスイーツセットの写真が訴えてきたので堕ちました(^_^;)。
夕食は軽く済ませます(^_^;)。