MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

避難先(^_^;) のスーパーにあるフードコートのマクドで、クーポンを使ってチーズバーガーハッピーセットです。(390円/542kcal)
久しぶりに食べましたが、マクドのチーズバーガーはチープバーガーと呼んだ方がいいぐらいショボい(*_*)☆\バキツ ということを再認識しました。
【余談】新たな低価格バーガーとして売り出した3種の内、バーベキューポークバーガーが販売中止になっていました。売れなかったのかな? σ(^_^)は低価格バーがだとエグチ(エッグチーズバーガー)しか食べないので、「バベポ」が販売中止になっても影響はありません。(ググってみましたが正式な告知は無く、ひっそりと販売終了となったようです)