MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:50

駅前の ITALIAN TOMATO Cafe Jr.でクロックムッシュセットです。(410円)
えーと、今日は「のようなもの」にしました(^_^;)。
今朝はお客さんの出足が悪いのかな? 禁煙席は私が最初のお客みたいです。
新人のバイト嬢が入ったようですが、まだ慣れないのか機械的に応対しているようで、「ホットコーヒー、ブラックで」と言ったお客に「お砂糖、ミルクはご入り用ですか?」と尋ねて、「ブラック言うたやろ!」と怒られ、モーニングを注文したのにホットコーヒー単品の値段を言って、「何でやねん!」と思いっきり突っ込まれたりしていました。でも、この子って先週もいたような気がするんだけどなぁ。物覚えが悪いのかな?(*_*)☆\バキッ