MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:30

市内のまいどおおきに食堂で、鶏の照焼、かに風味サラダに味噌汁とご飯です。(712円)
まあ、鶏照焼定食みたいなものですね。で、メインの照焼は出来合いのを取るもよし、少し待つけど焼きたてを頼むのもよしです。
なお、電子レンジもあるので、出来合いを取ってレンジでチンするという技(?)もあります。もっとも、σ(^_^)はやったことはないです。熱々が欲しければ素直に注文します。
ところで、あの作りおきのおかずはどうなるのかな?廃棄されるのか?賄いになるのか?ちょっと気になるところです。