MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電車の下に男が「たてこもり」、11本運休(YOMIURI ONLINE)

  http://www.yomiuri.co.jp/national/20161215-OYT1T50094.html

15日午前8時頃、千葉県市川市塩浜のJR京葉線市川塩浜駅で、男が線路内に横たわっているのを入構してきた電車の運転士が見つけ、急停車した。男はこの電車の下に潜り込んで出ようとしなかったため、駅員が110番。駆けつけた警察官たちが説得したものの応じなかったことから、男の体を引っ張ってホームに引き上げた。男にけがはなかった。

うーん、迷惑な奴ですね。何がしたかったんだろう?(謎)
JR東日本は損害賠償を請求すべきですね。もっとも支払い能力があるのかどうかは分かりませんが・・・(^_^;)。