MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

いつもの ITALIAN TOMATO Cafe Jr. でクロックムッシュセットです。(410円)
今朝は天気にも恵まれ、このお店も盛況のようで、空席がほとんどありません。
今日のハプニング:
注文後、番号札とドリンクを持って席で待っていると、隣のパーティションから「これ違うわよ」という声が・・・。
普通のトーストを注文した客にクロックムッシュを持っていったらしい・・・って、それσ(^_^)のじゃないのか?
やはりσ(^_^)のでした。何のための番号札だよ!どうやらウエイトレスが番号を勘違いしたらしいけど、店側は番号は口頭だけらしい。あかんやろ!