MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:40

市内のまいどおおきに食堂で、鶏の照焼、ほうれん草のおひたし、ご飯と味噌汁です。(626円)
定食風にまとめてみましたが、一汁三菜には1品不足ですかね?(^_^;)
味噌汁にはネギ、ワカメが好みで追加できるというのがいいですね。謎なのがゴマです。一緒に置いてありましたが、味噌汁にゴマって入れましたっけ? それとも何か他にかけるのかな?(謎)
【追記】味噌汁の具として、「すりごま」というのは結構見かけますが、白ごまをそのまま投入というのはあまり無さそうな・・・。